マビノギONLINE

暇なときに更新でもしていきます~♪ ブログ更新は不定期ですがマビノギはいつもINしています。 こんなブログでも友達ができたらなと思っていますので FL沢山送っちゃってください♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

抱負

久しぶりの日記更新(@w@

今日は受験も終わりは卒業式がありました

義務教育も終わったという実感もなければ今まで付き合っていた友達とも

ほとんど会えなくなってしまうという考えも浮かびません@w@

終わりでもあり始まりでもあるといわれている場所に立った今

自分の考えを持ち、始めの一歩を歩んでいければと思います


マビノギも活発にしていきたいと思うのでこれからもよろしくです@w@


  1. 2008/03/13(木) 13:02:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

ブログランキング

もしよかったらクリックお願いします(・w・

FC2ブログランキング

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

リョウタロウ

Author:リョウタロウ
マリー2ch or 8chをメインに活動しています
ほとんどダンバートンかティルコネイルでうろついています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

友達申請フォーム

この人と友達になる

